エレクトラグライド行ってきました

昨夜からオールナイトのイベント、エレクトラグライドに行ってきました。
どんなもんじゃいと思ってたけど、まぁこんなもんか。
→おいおい、具体的にはどうなんだよ。

クラフトワーク
 23時開演だと思って1時間前から前の方に陣取る。
 自分のようなオヤジもちらほら見えて、一安心。
 なかなか始まらないなと思ってたら、タイムテーブルが変更になってた。チェックが甘かったぜ。

 赤坂BLIZの方がノリが良かったって感じ。
 電卓の大合唱がなかった。これが一番。こんなので盛り上がるのも変かもしれねぇが。
 前にいた二人組のねぇちゃんも、後ろにいたねぇちゃんものってた。
 けど、周りにいた他の野郎は大人しい奴ばかりだったなぁ。
 かく言う自分も踊ってまではいってない。
 いや、前の方じゃ人がいっぱいで、なかなか踊れない。
 ネオン・ライツ、エキスポ2000は初めて観た。

とりあえずここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です