エレクトラグライド 続き

スクエアプッシャー
 こいつがお目当てって人が大勢だと思うけど、自分はそうでない。
 会場の真中ら辺にカメラとかのスタッフが陣取ってる所、
 周りを柵で囲ってあるので、後ろ側の柵に寄っかかって
 ステージやらモニターがピカピカ光るのをボーッと見てた。
 自分の左右で柵に寄っかかっている男もそんな感じ。
 ちょっと離れた所にはノリノリの奴らが一杯だったのに。
 まぁ、自分は地べたで眠ってないだけ、普通かな。

 柵で囲まれたスタッフのエリア、
 そこの中に荷物を置いてどっかに行く奴とかが。
 最初はスタッフかと思ったぜ。

■クラフトワークの曲目
こんなだったのでは。誰か突っ込んでね。
・ナンバーズ
・電卓
・コンピューターは僕らのおもちゃ
・コンピューターワールド
・ロボット
・マンマシーン
・ツールドフランス
・モデル
・アウトバーン
・放射能
・ヨーロッパ特急
・メタルオンメタル
・エキスポ2000
・ネオンライツ
・ミュージックノンストップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です