エレクトラグライド 3

砂原良徳
 電気グルーヴの元メンバー。調べるまで知らなかったッス。
 他の人の感想では「CDのようでつまらない」ってのがありました。
 確かに。でも、綺麗で良かった。
 朝5時までやるはずか、もっと早くに終わってしまったぞ。

帰りの電車、東京駅で乗り込んで発車を待っていると、
同じく幕張から帰ってきた若者二人が同じシートに乗ってくる。
こちらはスーツ姿なんで、出勤途中のサラリーマン、
昨夜から幕張にいた奴には見えねぇだろう。

あれから一週間経ちました。
ボチボチ思い出したら追記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です