平秀信 自動メルマガ送信システム?

いつのことかも、何の資料を見たときかも忘れたけど、
平秀信関連のHPかブログか何かでメールアドレスを入力したところ、
それから毎日毎日、「○○さん」で始まる、馴れ馴れしげなスパムが届くようになった。
アドレス拒否しても、また別のアドレスから送ってくる。
このメールの送り方は、今までのどいつとも違う。
色々と研究を重ねて、迷惑メールフィルターをすり抜ける
自動メルマガ送信システムを構築した模様だ。
どんなシステムなんだ?

アドレス拒否で済まなかったので、
本文中に「平秀信」って書いてあるメールは全部サーバで自動削除するようにした。
その後も毎日メールが送られてサーバで削除されているのか
もう送ってきていないのかは不明。

で、こいつは何者よ?億万長者とか言うけど。
「平秀信」って検索バーに入力すると、一番に「詐欺」って候補が出てくる。
そうなんだろうな。
自分はメルマガ?がウザいと思った以上の被害はないけど、
迷惑メールフィルタをすり抜けさせるのは、悪徳商法以外の何物でもない。
本人も、迷惑をかけながら金儲けする、見たいなことを言ってるようだし。

こんなページを見つけました。(2007/10/16追記)

誇大広告な情報販売被害者の会(準備室)
http://blog.livedoor.jp/sansei4/

考えて調べて聞いてみる
あきれたトラックバック
http://blog.goo.ne.jp/zokubutsu1/e/45bac6d9c22729522e899c7624862f46

(2007/10/16追記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です