木下工務店 投資用ワンルームマンション

夜の9時半頃、電話をかけてきたのが木下工務店。
子供を寝かせ終わったところだからまぁ助かったが、
せっかく寝そうなところを起こすんじゃねぇ。
こんな時間に電話してくるなんて非常識だと言ったら
お勤めしている人に電話しているんで、だと。


ところで、先週電話をかけてきた「0368322067」って誰だ?
★ワン切り情報検索★
http://imodesearch.com/wangiri/
によると、どこぞやの不動産屋らしい。
で、この木下工務店なのかと思って聞いたら、
初めて電話をかけてきたそうだ。
もう電話してくるんじゃねぇぞと言っておいたが、どうだろう。

(2008/4/17追記)
ワン切り番号サーチズによると、「0368322067」は明和地所とのことだ。
http://www.iyayo.net/
確かに不動産屋で、こっちも悪徳商法だな。

2008/7/31 カテゴリ変更「悪徳商法」→「電話勧誘」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です