東京ディズニーシー

先日、東京ディズニーシーに行き、
セバスチャンのカリプソキッチンでお茶をしている途中、1歳の娘が吐いてしまった。
すると店員さん、さっさと片付けてくれました。
セバスチャンのカリプソキッチン
https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/menu/468/
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/mermaid/rest_calypso.html
更に、嘔吐物がポップコーンのケースにかかってしまった。
中身はもう食べられない。
それを、なんと、新しい入れ物に取り替えてくれるという。
詰め替えできる容器だから、汚いまま使い回しして、何かあっても困るのかもしれないけど。
中身は食べかけ、というより残り少なかったのに、それも半分つけてくれた。
その昔、ディズニーランドでいくつかの裏技を見せてもらったけど、
ディズニーシーもやるじゃないか。
話は飛んで、4歳の息子もたまに夜中に咳き込んで吐くことがある。
寝ながら吐くもんで顔中ゲロだらけなのに、
本人は覚醒してないから全然気にならない。
片付ける方は、アチャー、朝から風呂に入れなきゃダメか?
と、一瞬思うけど、結局タオルで拭いておしまい。
9月は2回も吐いたけど、昼間は咳き込んでないので、経過観察中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

気になること

前の記事

電子タバコ
ナイスな企業

次の記事

みやけ食品