金矢?の「THEある日」

とある掲示板で「THEある日」と名乗る投稿を見た。
漢字かな混じりなので、少なくとも英語やドイツ語ではなさそうだ。
画像や映像を貼ってあるのではなく、一応、テキスト文書。
なのに、何を書いているのかさっぱり分かんねぇ。意味不明。
検索していくと
・鉄道オタク
・四国に出没する
ということが分かった。
四国に住んでる知人で、鉄道オタクがいるんだけど、
そいつの日本語の文章も怪しい。
まさかそいつがTHEある日じゃあないだろうな?
そして検索を続けた結果、THEある日は知人ではなかったようだ。
某巨大掲示板ではスレッドが立っているようだし、
地道な活動を?10年も続けていたとは、知らなかった。
ヒビキリュウタを知らない俺って、情弱?
知人からも「THEある日」なんかと一緒にしないでくれ、と苦情が来そうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ナイスな企業

前の記事

みやけ食品
怪しいもの

次の記事

交通事故110番