女性探偵社 その2

2/21のブログに書いた「女性探偵社」
http://free-paper.blog.so-net.ne.jp/2010-02-21
と思ったら投稿失敗か、記事はありませんでした<2010/7/25記>
ここの売りは「全て女性が対応」ってことで、広告に出てくるのも女性ばかり。
見た感じは余り若い女性ではなくて、「人生のベテラン」とでも言おうか。
こんなオバハンが原チャリじゃなくて自動二輪で追跡すんの?スゲー。
ここでふと思ったのは、この人達、顔バレしちゃって大丈夫?
尾行とかする時、探偵だってバレちゃ、マズイんじゃない?
と、ずーっと思ってたけど、よく考えたらこの人達って、モデルか。
プロミスに井上和香が実際にはいないように。
2010/8/13 カテゴリを「気になること」→「探偵」に変更

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です