セーラー服探偵マニュアル [探偵02]

「セーラー服探偵マニュアル」
『完全探偵マニュアル』って
総合探偵社ガルエージェンシーって所が出している本がある。
http://www.galu.co.jp/e-536.html
その昔、ラジオライフによく広告を載せてた。
探偵の養成学校「ガル探偵学校」ってのもあったよな。
http://www.galu.com/
さて、この『完全探偵マニュアル』を片手に
女子高生が探偵の真似事をする、といったドラマを見た記憶がある。
気になった時から度々検索してるけど、なかなか見つからない。
そんな中で見つけた「まどかの探偵物語」。
こいつも見た記憶があるけど、また別の話、いわゆるAVだよな。
そして、やっと見つかった。これだ。
「セーラー服探偵マニュアル」
http://dramawatch.jp/drama/d-22961/
建みさとってコが主演してたのか。全然知らなかった。
2010/8/13 カテゴリを「気になること」→「探偵」に変更

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

探偵

前の記事

株式会社協友 [探偵01]
探偵

次の記事

少年探偵団 [探偵03]