『放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策』

昨日、会社でお薦めの本の話が出て
『サバイバルマニュアル』みたいの読んでおいた方がいいかな、
と返したんだけど、こんな本があるんですな。
 『放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策』
 著:古長谷 稔、食品と暮らしの安全基金
 発行:三五館
自分がメルマガを購読している「内海新聞」には次のような記事が。
http://www1.odn.ne.jp/~cad79480/
 今回の福島第1の事故で【半径500kmまで】がもう人間が
 健康的に長期間住めない土地と化したようです。無理して
 住んでもいいですけど発ガンリスクが大幅に高まります。

じゃあ関西なら平気かと言うと、どこもかしこも原発だらけ。
国民が騙されて数十年後にみんなガンで死ぬのか。
その前に、日本自体が残っているかどうか。

『放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策』” に対して1件のコメントがあります。

  1. ☆KEY より:

    Amazonでは売り切れ。
    楽天にあったので先程注文しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です