アレロックよく効く

花粉症で声が出ない(2011/3/8のブログ)で診てもらった耳鼻科で
http://free-paper.blog.so-net.ne.jp/2011-03-08【リンク先変更予定】
「アレロック」という薬を処方された。
効き目は強いけど眠気が出るという。
実際、自分にはものすごく効きました。
あれだけひどかったのに、マスクなしでも鼻が出てこない。
その昔、「アゼプチン」を処方されていたけど、全然効かなかった。
アレロックと同じくらい効くらしいけど、体質が合わなかったのかな。
「パブロン鼻炎カプセルZ」は即効薬ではなかったのか。
どうりで効かなかったはずだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です