スタジオアリス(2)

『スタジオアリス』(2008/9/7のブログ)に書いたけど、
https://free-paper.info/blog/2008/09/07/3069/
http://free-paper.blog.so-net.ne.jp/2008-09-07
相変わらず問題あり。
スタジオアリスでは、撮影日から1年後~1年半後の間に
撮影した画像データをCDに焼いてくれるんだが、
それは客が請求しないといけない。
昨日、娘達の入園記念の写真を撮りに行って、
CD化出来るデータがないかを確認したら、
2009年3月に撮影したデータが破棄されてしまったことが判明。
『七五三 延期』(2010/10/29のブログ)に、
https://free-paper.info/blog/2010/10/29/3197/【リンク先変更予定】
http://free-paper.blog.so-net.ne.jp/2010-10-29
8月に七五三の撮影をしたと書いたけど、
データをCD化できる期間内に店に行って撮影してるんだから、
CD焼いてないデータがあることくらい、ちゃんと言えよ。
支払いとかしているうちに、嫁さん、子供達は店を出ていたので、
後で聞いて、嫁さん、ガックリです。
どの写真を注文したかは相変わらず分からない仕様だったので
注文写真を確認しながら、それらを動画を撮影してきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です