手帳 ダイゴーのAppoint DIARY

昔はタナベ経営の「ブルーダイアリー・ジュニア」を使ってました。
http://www.tanabesp.jp/techou/bj.html
・4月始まり
・よりコンパクト
が気に入って、ここ数年はダイゴーの「アポイント ベーシック」を使ってます。
http://www.daigo.co.jp/shopping/products/detail_cE1101.html
まぁ、色々と書き込むとなると全然スペースが足りなくて、
システム手帳の方がいいんでしょうけど、とにかくコンパクト。
と言う訳で、新年度(2011/4/1のブログ)に書いた対策の(1)。
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2011-04-01
別の店を探して、昨日手に入れました。
余り好きではない店だったんだけど、もう新年度が始まってるってのに
未だに手帳を入手できていないんでは、文句も言ってられない。
■昨日の良かった点
・朝、子供達にシャワーを浴びせた
・他の職場の人から来た異動の挨拶メールにケータイから返答
・仕事の目標を1つ定めた
・夜、子供と寝た
・手帳を入手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Free Paper 発行人の日記

前の記事

新年度
挨拶

次の記事

ブログ別館の開設