USB3.0対応2TB 3.5インチ外付けHDD

地デジを録画しようと、今年の2月に購入。
USB 3.0の2TBで10980円。
安いなぁと思っていたら、8980円とは随分下がったな。
PLANEX 高速USB3.0 残量メーター対応 3.5インチ外付けハードディスク 2TB (REGZA<レグザ>/Torne<トルネ>) PL-35STU3-2RZ [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
勝手にスリープしたり、残量メーターがフラフラしたりと、怪しかったけど、
パーティションを1TBずつに切り直したらそういうことはなくなった。
幼稚園の息子が見る度に気にしていたLEDがチカチカする残量メータ。
子供じゃなくっても、やっぱり気になるよ、あの光り具合は。
地デジ録画と言ってもPCに接続したチューナ用なので、
残量メータが使えなくなってしまったのは問題ない。
と言うか、逆になくなった方が自分としてはよかった。
■昨日の良かった点
・朝、子供達にシャワーを浴びせた
・選挙の候補者に声をかけた
・子供と一緒に寝た
・ビデオカメラの充電をした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です