PLANEXのBluetoothアダプタBT-Micro3E1X購入

SH003に限らず、近頃のケータイはヘッドホンと充電端子が兼用になってて、
開け閉めが面倒だったり、キャップが取れそうだったり。
という訳で、一昨年にBluetoothのヘッドホンを買ったものの、
相変わらずコネクタにヘッドホンを挿して使ってた。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/bluetooth/bluetooth/headset/bshsbe06/
そんじゃあ、PCにもBluetooth付けたら、
電池なんか気にせずに音楽聴けるんじゃないか。
ケータイとPCのデータのやり取りもできるし。
PLANEXのBluetooth Ver.3.0+EDR対応 MicroサイズUSBアダプタ Class1
ってやつを買いました。

BT-Micro3E1X

■昨日の良かった点
・打ち合わせに早めに出かけた
・電車で後輩と話した
・電車で同僚を見つけて話した
・部長にお礼を言った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Free Paper 発行人の日記

前の記事

SH003購入