SH003電池が持たない

T-01Bよりはましな気がするが、SH003の電池の持ちが悪い。
カメラが売りのケータイのくせに、カメラを使うとあっという間になくなる。
マニュアルを見ると、通話してる時よりも電池消費するじゃないか。
先週、子供達を公園に連れて行った時、
さあ写そうとしたら「電池がないのでカメラを終了します」
といった風なメッセージが表示されて、撮影できなかった。
IS03じゃないけど交換用の電池を用意しておくか。
と言う訳で、ヤフオクで電池を落札。
■昨日の良かった点
・朝、子供にシャワーを浴びせた
・住民税について調べた
・子供と一緒に寝た
・車から降りる時にぐずっていた娘をなだめた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です