ミカはどこだ?

会社の帰り、駅前のコンビニの前でタバコを吸ってる男女二人組。
男の方が「近頃ミカに会わないな」と言ってる。
そして改札の前に行くと、女子高生が
「ミカはどこ行った?」と言ってる。
どこに行っちゃったんだい、ミカさん。
ミカじゃなかったのかもしれないけど、そう聞こえたので。
■昨日の良かった点
・朝、子供にシャワーを浴びせた
・同僚の質問に答えた(その1)
・同僚の質問に答えた(その2)
・仕様書の誤記について質問した
おっと、今日は「昭和節」の祝日だ。
トクダス
http://nikitoki.blog.so-net.ne.jp/
『大正天皇のお誕生日はいつ? 明治天皇、昭和天皇、今上天皇の誕生日は知っているのに?』
http://nikitoki.blog.so-net.ne.jp/2010-05-06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です