MEDIASでファミマTカードが使えない

MEDIASを買って、早速おサイフケータイの設定をしようとする。
と、ファミマTカードの設定がない。
ファミマTカードのHPを見ると、スマートフォンには対応してないんだと。
残念。
対応予定がないか問合せ中。
■昨日の良かった点
・子供の爪を切った
・子供達と一緒に風呂に入った
・子供と一緒に寝た
・子供達が昼寝している間、ゆっくりした

MEDIASでファミマTカードが使えない” に対して2件のコメントがあります。

  1. まあ、これが何をしていますか。
    スマートフォンに対応できるかどうかのこともありますか。
    興味が本当にありますね。

  2. ☆KEY より:

    BlackBerry 仕様さま
    コメントありがとうございます。
    おサイフ、ワンセグ、赤外線と、ガラケー機能満載で出てきたので、
    もう1社、どこだか未対応の会社があったけど、
    カード会社さんもどこまで付き合ってくれることやらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です