造園工事完了

庭に雑草が生えて手入れが面倒なので、一昨年に透水平板を購入。
これを敷いておけば、雑草も生えてこないぞ。
しかしそのまま敷けるものでもなく、2年半にも亘り庭の隅に詰んだまま。
庭をきれいにして子供達が遊べるようにしよう。
何社かに見積もりの依頼を出したのが去年の9月から11月。
その後、今年の春に再見積もりを依頼して、
結局、工事を始めたのはゴールデンウィーク明け。
と、大改造!!劇的ビフォーアフター、みたいに「劇的」ではないけど、
手持ちの平板を敷き詰め、花壇を作る工事が本日完了。
■昨日の良かった点
・くもんの「はってみよう」「もっといっぱいはってみよう」を子供達とやった
・子供達と一緒に風呂に入った
・子供のケータイを充電した
・子供と一緒に寝た

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です