東京ディズニーランド

「久々にディズニーランドへ」(2011/5/15のブログ本館)に書いたけど、
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2011-05-15【リンク先変更予定】
先週末はディズニーランドへ行ってきました。

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
で夕食を摂る頃には、
真ん中の娘は寝てしまった。
上の息子は食事しないで何かアトラクションに乗ると言っていたものの、
何に乗ろうか地図を見ながら考えて、やっぱりご飯にする、と。
食事が済むと、息子も椅子の上で寝てしまった。

そしてしばらく経つと、咳込んだのか、息子が吐いてしまった。
幸い、紙ナプキンの上に収まる程度の量だったので、
キャストの手を煩わせるまでは至らなかったが
紙ナプキンや、おしぼり、エチケット袋など用意してくれました。

「東京ディズニーシー」(2009/9/29のブログ本館)では1歳だった娘達も

東京ディズニーシー


3歳になって幼稚園に行ってるんだから、時が流れるのは早いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です