ブルーイン レスキュードライバー

腹話術の人形は気になる?(2011/5/23のブログ別館)
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2011-05-23
で行ってきた腹話術をやっていた所。
色々な玩具や本が置いてあって、その中にあったのが
ブルーインの「レスキュードライバー」。
ベビーザらスのWebによると
 ガタガタ、クルクル、ウィンカーがチカチカ!
 エンジンを入れると12種類のしかけで、君もなりきりレスキュー隊!!
 3曲のBGM、2種類のサイレン音とクラクション音付。

とのこと。
息子が遊び終わって片付けようとしたら、電源SWが見つからない。
以前、別の場所で同じもの(か似たものか分からないけど)で遊んだ時も、
やはり電源SWが見つからなかった。
エンジンキーが電源になっているのかと思って触ると、
ブルルルルンとエンジンが動き出すし。
エンジンが切れないなんて車としては危ないし、
SWが切れないのもオモチャとしてどうよ。
電源が切れないと子供も片づけができなくて困っちゃう。
オモチャなんだからいいんだって姿勢はどうかと思う。
■昨日の良かった点
・子供達の爪を切った
・子供達と一緒に風呂に入った
・子供と一緒に寝た
・夜中に子供が腹痛になり、腹が冷えたと言うので風呂に入れて温めた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です