有線LANがつながらない

昨夜、というか先程、
家に帰ってPCを立ち上げてネットに繋ごうとしたら、つながらない。
ipconfig見ても何も繋がってない。
HUBが壊れたのか?それてもADSLモデムか?
モデムをリセットして無線LANアダプタを直結したらOK。
続いてHUB経由で無線LANアダプタを付けてもOK。
モデムやHUBの仕業ではないとすると、LANケーブル?
それともPCがいかれた?
PCを再起動したら直ったけど。
■昨日の良かった点
・子供達の爪を切った
・紙ゴミをまとめて捨てた
・オークションに出品するものを箱から出した
・『9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方』を読んだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です