近所の家の電気メーター

自治会の班長をしていた時だったか。
隣のアパートに配り物に行くと、二階のとある家の電気メーターから
電線が取り外されて封印されている。
引っ越した感じでもないのに、メーター外しちゃうって電気代滞納か?
その後、入居者が入れ替わったようなので、
引っ越した後にメーターを取り換えただけだったのかもしれない。
ガスの検針などなどで思い出したので書きました。
ニチガスについてはブログ本館を。
■昨日の良かった点
・朝、子供達にシャワーを浴びせた
・友人に携帯電話の過剰請求があり、総務省へ相談するようアドバイス
http://free-paper.blog.so-net.ne.jp/2011-06-10
・ニチガスの勧誘を断った
http://free-paper.blog.so-net.ne.jp/2011-06-11
・子供達と一緒に寝た

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です