プリモバイルに840SC

ソフトバンク、プリモバイル向けに840SCを発売。
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20110620_01/
ソフトバンクの回線が今は0なので、プリモバイルを購入しようかと検討。
サムスンの機種はどれも2079円になったので、
新しい機種の投入があるんじゃないかと思っていたら、840SC登場。
ワンセグ付きで、防水、300万画素と、821SCを上回ってるんだけど、
bluetoothが付いてない。
まぁ、プリモバイルでどれだけカメラ撮ったり音楽聴いたりするか、
ヘッドセットで通話するか、湿気のある所で使うか、なんだけど。
どれも余りしそうもないので、どっちでもいいか。
■昨日の良かった点
・息子が早起きした
・朝、子供達にシャワーを浴びせた
・最終退出ボタンを押して帰った
・ヤフオクで「非常に良い」評価をもらった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です