ウォレスとグルミットのハンカチ

昨夜は暑かったので、ハンドタオルを手にして寝た。
隣で寝る息子が、自分も欲しいと言うので探したが、
ハンドタオルが見つからなかったので、
タオル地のハンカチを渡した。
住友生命の担当からもらったか、送られてきた物。
「Wallace & Gromit」と書いてあるのを見て
「何て書いてあるの?」と訊いてきたが、読めないと言うと
「暗くて読めないの?」
朝になって、明るいからもう読めるだろうと、再度訊かれたので
「ウォレース アンド グロミットじゃない」と言ったけど、
「ウォレス アンド グルミット」だったのか。
■昨日の良かった点
・朝、子供達にシャワーを浴びせた
・子供達と一緒に風呂に入った
・子供と一緒に寝た
・同僚からの質問に調べて回答した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です