不思議なビンゴ

一日ぶりのお家ビンゴ開催。
って、毎日やってるのかい。
日曜に買ったばかりのビンゴの機械を使うのは一番上の息子。
一番下の娘も自分がやりたかったのに、がっかり。
そこで対抗して、画期的な手段を発明した一番下の娘。
ビンゴ機械を買う前に使っていたカードを使うんだと主張。
100円ショップで買ったビンゴカードに付属する、
B-1からO-75まで75枚の切手大の小さなカード。
こいつを缶に入れ、それを一枚ずつ引いていくんだと。
つまり数を読み上げる奴が二人もいたのだった。
■昨日の良かった点
・子供達を朝と帰りに幼稚園バスまで送迎
・子供を耳鼻科に連れて行った(2)
・子供達と一緒に風呂に入った(7)
・子供と一緒に寝た(1)
・庭の草取り
・買い物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です