売り切れたままのBABY MONITOR(ベビーモニター)

楽天市場にこんなものがある。
 離れたところでもママ安心!
 ワイヤレス監視カメラ、モニターセット
 「BABY MONITOR(ベビーモニター)」
http://item.rakuten.co.jp/akiba/babymonitor/
子供がまだ赤ん坊の頃に、あったら便利そうだなと思いつつ、
買わないうちに大きくなって、もうみんな幼稚園。
検索してみると、まだ商品のページはあった。
その後、売り切れたままのようだけど、
削除するよりも放置しておいた方がよいのか?
上の子が産まれた時は、病院でミルクを飲む度に体重を量っていた。
退院した後、家でも毎日量らないとダメか?
と、体重計を買おうかとも思ったが、結局そのまま。
体温計は短時間で測れるやつ、耳で測るやつを経て、
今は30秒くらいで測れるやつを使って毎朝子供達の体温を測ってます。
■昨日の良かった点
・朝、子供達にシャワーを浴びせた(7)
・進捗確認を行った
・後輩からのメールに返信した
・子供と一緒に寝た(1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です