ガストのガシャポン

先日、ガストで食事をした時、娘達はキッズメニューを頼んだので
専用コインをもらってガシャポンができた。
手に入れたものは、アンパンマンのタオルホルダー。
息子は通常メニューを頼んだので、オマケはなし。
が、欲しいと言うので、やらせてみた。
アンパンマンのタオルホルダーではなく、別の種類のもの。
早速やろうとするが、ハンドルが回らない。
店員を呼んでトライするも、状況は同じ。
専用コインをもらってみても、やはり同じ。
最終手段で、店員は鍵を持って来てふたを開け、
好きなものを持っていってよい、となった。
そこの店、
ドリンクバーの子供用のカップが品切れだったり、
ドリンクバーのどれか忘れたが品切れだったり、
ドリンクバーの氷がなかったり、
スープバーが品切れだったり、
と、色々と手が回らないようだったが、
言えばすぐに用意してくれたので、まぁよし
■昨日の良かった点
・娘達が熱を出したので面倒を見た(6)
・娘達を医者に連れて行った(6)
・すれ違いのできない道路で、すれ違いできる所までバックした
・子供と一緒に寝た(1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

気になること

次の記事

白いEasyCAP