斉田由美

前回紹介した「千葉純子」店長の他にも
有名な女性店長がいたようです。
その名も「斉田由美」店長。
まずは、こんなブログを発見。
ブランド偽物/スーパーコピー時計/ヴィトン財布偽者/激安
http://blog.qlep.com/blog.php/191889
プロフィールにあるハンドルが「セクシーな女の人」なのはご愛嬌として、
「ご注文を期待しています!」と言いながら
「所属:あなたに教えません.」って何だよ。
何者か分からない怪しい所に注文なんかすると思ってるのか?
で、店長が偽物を売っている店がここ。
http://www.bl-bag.com/
会社概要によると社名は「株式会社イズ」。
「休業日:365天受付」ってあるけど(『天』は中国語で『日』の意味)、
「受付」ってのは営業日の話だろ。
休業日:365日営業って、休業してないじゃん?
日本語の「年中無休」なら休業日が無いということだけど、
中国語的にはこんな表現がありなのか?
そもそも、ページのフッタには「日曜日定休日」と書いてあるじゃねぇか。
検索していると、その他にも斉田由美さんを発見。
・ペン習字講座の先生?
http://www.a-cider.com/
Facebookの斉田由美さん、趣味が書道だそうで、同一人物?
ところであやさん、どちらへお引っ越しで?
斉田由美
http://axxx0.jugem.jp/?eid=1078
(2012/02/26 23:24)
スーパーコピー(山田慶太店長?)からのコメントを削除しました。

(2012/06/27 02:54)
韓国痩身一号からのスパムコメントを削除しました。

(2012/07/21 22:41)
三体牛鞭からのスパムコメントを削除しました。

(2014/04/11 22:01)
スパムコメント5件を削除しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です