間違いメールfrom伊東

先日、メールを受信しているとサイズが数メガにも及ぶ。
何をダウンロードしているんだろう?
「おはようございます」というタイトル、
「写真を送りますね。 」という本文、
添付されている6枚の写真。
写真に写っている人々に見覚えはない。
メールアドレスも記憶、記録にない。
住所録を検索。似たようなアドレスの、伊東に住むこの人かな?
そのメルアドで検索すると、伊東の様子を写した動画を発見。
確認のメールを送ってみると、見事当たり。
年賀状のやり取りは続いているけど、
Eメールは久々だった。
話は飛ぶけど、昨日は8.10で「やどの日」だった。
■昨日の良かった点
・子供達をビニールプールで遊ばせた
・子供達に残暑見舞いを作らせた
・子供達とコンビニまで買い物
・子供達と一緒に風呂に入った(7)
・子供と一緒に寝た(1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です