そろそろ眼科に行くか

コンタクトレンズを処方してもらっているので、
三か月に一度くらい眼科に診てもらっていた。
が、今年は花粉がひどく、コンタクトをせず、
その後もずっと眼鏡のままなのでコンタクトが残っている。
まあお盆休みの後くらいに行って来るかな。
いつも行っている眼科。
開院したばかりの頃のことだが、
看護師か視能訓練士か、あるいはただの受付か、
女性スタッフは若くてかわいい人が多いな、
ここの先生と自分は好みが似てるな、とか思っていた。
それから6年経つが、スタッフは当時から変わらず、
段々と歳をとってきたな、という感じ。
■昨日の良かった点
・息子と映画を観た
・子供達を水辺で遊ばせた
・息子の絵日記の絵を描かせた
・子供達と一緒に風呂に入った(7)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です