こどものあそびば「ピアレッテ」

「遊キッズ愛ランド」(2011/9/20のブログ)
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2011-09-20
を書く時に検索していて出てきたのが「ピアレッテ」だ。
http://www.pierette.jp/
こどものあそびば「ピアレッテ」は、二子玉川にある1200平方メートルの
広さをもつインドアプレイグラウンドです。ボーネルンドのプロデュースにより、
世界中から選りすぐりの遊び道具を取り揃えています。

面積が1200平米ってことは、例えば20m×60m。
子供達の通う幼稚園の建物よりも広い。
一方、以前紹介した海老名のファンタジーキッズリゾートは1200坪。
同じ1200でも平米と坪では単位が違う。更に3.3倍の広さ!
ボーネルンドのプロデュースということで、面白そうかも。
http://www.bornelund.co.jp/
と思ってサイトを見ると、「KID-O-KID(キドキド)」なんて自社でも展開してるじゃん。
プロデュースもすれば自社展開、FC展開と、色々やってるんだな。
と、話が飛んでしまったが、二子玉川園徒歩10分では
「行くぞ」と決めてかからないと行けないな。
■昨日の良かった点
・朝、子供達にシャワーを浴びせた(6)
・机の上を片付け始めた
・プリンタのインク交換
・夜、子供達と一緒に風呂に入った(7)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です