MEDIASアップデート来たか?

『「MEDIAS N-04C」OSバージョンアップ後に
 FeliCa機能を一部利用できなくなる事象の対処方法について 』
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110930_03_m.html
やっと来たかと思ったら、既にOSをパージョンアップしちゃった人用じゃん。
バグフィックスのパッチ以外に何か入れ込んでるのか?>NECさん
■昨日の良かった点
・朝、子供達にシャワーを浴びせた(7)。
・床屋に開店前から並んだ。二番目だったのですぐにカットしてもらえた。
・神奈川県手をつなぐ育成会に問い合わせをした。
・タクシーに乗って「お釣りはいいです。」ともらわなかった。
 昔は普通にそうしてたのが、一旦やらなくなって、近頃また復活。
・子供と一緒に風呂に入った(1)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です