BSアンテナ設置

BSフジのbeポンキッキーズを見るんだと、アンテナを購入。
屋内配線で15Vがブースターまで来ない。
分配器の通電端子につながなきゃダメか。
と、ビデオの設定を色々やってみた。
ブースターを見ると、15Vのスイッチがあるじゃないか。
テレビやビデオから給電しなくてもいいんじゃん。
そしてようやく設置完了。
昼の二時に太陽が見える方向に向けろ、
ということで、ちょうど二時頃に本体を設置。
高さも説明書の通りの角度に調節。
チェッカーを使って微調整。
と言っても、最初に設置したのと変わらなかった。
■昨日の良かった点
・実家から不在着信があったので、電話してみた。
 ワン切りがあったのを自分からのと思い込んで電話してきたと。
・BSアンテナを設置した。
・ヨメが飲み会なので、子供達に夕飯を食べさせた。
・子供達を寝かしつけた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Free Paper 発行人の日記

前の記事

風邪悪化
大企業と戦う

次の記事

ベネッセしつこい