息子の学習机とベッド

IDC大塚家具横浜みなとみらいショールームまで高速に乗って行ってきた。
子供達は二段ペットや机と一体になったベッドの上で跳ね回ったり。
ここは遊ぶ所じゃないぞと思うが、
「なかよくあそぼうね」の看板が天井から下がっている。
やはり、子供達が遊ぶことは想定内ってことか。
キッズスペースってのがあることに気付いたのは、
二時間以上にも亘る品定めが終わった後。
最初に教えてくれよ、そんなものがあるってことは。
下の娘達をそこで遊ばせておいたら、見て回るのももっと早かったろうから。
次に行くのは娘達の机を買う時だろう。それまでは行かないよな。
いや、また行くかどうかは分からない。
■昨日の良かった点
・未明の1時半頃、息子が腹が痛いから風呂に入りたいと言うので、
 風呂を沸かして入れた。
・その後、布団の上で吐いたので始末をしてシーツ交換。
 更に吐いたので、再び始末をした。
・朝、子供達を風呂に入れた(6)。
・IDC大塚家具ショールームに行って、学習机とベッドのセットを購入予約。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です