LavieのHDD故障

年賀状に使う写真をどれにしようかと
エクスプローラで写真のあるフォルダを見ていた。
それまでサムネイルで表示されていたのが、
あるフォルダを開いたら大きなアイコンに変わっている。
このフォルダは表示方法が違ったっけ?
と思うや否や、その後HDDがいかれてしまったようだ。
リカバリーはまあいいとして、
データのバックアップをずっとしてないじゃんか。
データの復旧も必要だけど、
まずは内蔵HDDを買って来て交換。
その後リカバリー、ソフトのインストールと
面倒な作業が続いた。
■昨日の良かった点
・運転免許の更新に朝一で行ってきた。
・子供達が風呂に入るのに付き合った。
・子供達の明日の朝食のパンを買ってきた。
・ノートPCのリカバリーをした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です