あわてん坊のサンタクロース 衣装を紛失

横浜サンタプロジェクトに参加するため、
木曜日に打ち合わせに行った先でサンタの衣装を受け取った。
その後、職場に戻ってから帰宅する途中で事件は発生。
忘年会の連絡に対する返事を電車の中で打っていると下車する駅に到着。
あとほんの数文字くらいだから、歩きながら送ってしまおう。
と、メールに気を取られていて、網棚に置いたサンタ衣装を忘れてしまった。
その後気づいて、駅に連絡すると、届いているとのことでセーフ。
金曜日に駅に行って、無事取り戻すことができました。
残念ながら、子供が熱を出してサンタプロジェクトへの参加は断念したので、
せっかくの衣装の出番がなかったな。
サンタプロジェクトの衣装は返却するとして、
子供達用に100円ショップで買ったのは、家でパーティーするときに使うかな。
■昨日の良かった点
・不在の同僚に代わって、仕様書や設計書の取りまとめをした。
・一番下の娘が熱を出したので横浜サンタプロジェクトを欠席する旨連絡した。
・子供たちの年賀状用に透明テープを買った。
・サンタの衣装が無事戻ってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です