WiMAX、一旦やめておこう

ディズニーシーのどこだか忘れたが、WiMAXの速度をちょっと測ってみたら
数100kしか出ていなかった。場所によってはもっと速かったんでしょうかね。
イクスピアリに行った時にはもうWiMAXの電源は入れなかった。
3Gの速度は下り1.5M、上り1Mで、結構頑張っているな。
自宅のADSLの置き換えに使えて、外出時も使える。という用途なら使えそう。
けど、外でFOMAより速そうと思っていたのに、FOMAの方が使えそう。
わざわざWiFiルータを持ち歩く必要もないし。
という訳で、WiMAXを使うのはやめておいて、
MEDIASの縛りが切れる頃までに考えておこう。
■昨日の良かった点
・東京ディズニーシーへ家族で出かけた。
・一番下の娘がキャラクターを怖がらなくなった。
 握手したり写真を一緒に撮ったりして、後で得意げだった。
・一番下の娘が園内を走り回ったりした時に、捕まえながら進んだ。
・夕食はイクスピアリにしようと提案した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です