Androidのプレーヤーでいいのは?

出社途中、MEDIASで音楽を聴きながら、
バックグラウンド再生しながらWebを見れるか?と思った。
残念ながら、自分の使っているプレーヤーは対応していない。
対応しているプレーヤーは余りないらしいが、少し探してみよう。
■昨日の良かった点
・朝、子供達にシャワーを浴びせた(3)。
・月曜日に耳鼻科の予約をした。
・明日休む同僚がいつもしている仕様書制定の下準備をした。
・知人からメールがあったので、折り返し電話した。

Androidのプレーヤーでいいのは?” に対して2件のコメントがあります。

  1. マローン より:

    niceありがとうございます!
    良かった点を書き出す、すばらしいと思います!
    ぜひ真似させていただきたいです(^-^)

  2. ☆KEY より:

    マローンさん、こんばんは。
    「良かった点を3つ書き出す」ってのは、
    ライフハックで流行っているようですね。知らなかった。
    以前、どこかのブログで「一緒にやる人募集。賞金付き」
    みたいのを見て、自分も真似したんですが、
    PCが壊れてどこのサイトかも分からなくなりました。
    単に書くだけではなく、その時にどんなことを思ったのか、
    周りの人がどうだったのかも書いたら、もっといいね、
    と上司に勧められましたが、そこまでは出来ていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です