友人はどこへ引っ越した?

古くからの友人に連絡を取ろうとメールを送ると、
宛先なしでエラーメールが返ってくる。
アドレス変えたのか?
携帯のショートメッセージを送っても、エラー。
それではと電話してみると、
「お掛けになった電話番号は現在使われておりません」のアナウンス。
実家の電話番号をどこかに控えたと思うんだけど、
パソコンを検索しても出てこない。
HDDが壊れて、そのまま不明になってしまったか。
パソコンに入力する前にメモを書いてたと思うけど、
そいつも入力したから捨てちゃったのかな。
■昨日の良かった点
・車検のため、車をディーラーに持っていった。
・ディーラーからの帰りに近所のスーパーで買い物。
 明日の朝食用のパンと、車のリモコン用の電池。
・娘達に幼稚園から持ち帰る月刊本を読んだ。
・子供たちと一緒に風呂に入った(7)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です