GN125-2F

近頃気付いたんだが、GN125-2Fって中華バイクが出回っているらしい。
車体11万円って、カブやWaveなんかよりかなり安いし、いいかも。
http://gn125.sblo.jp/article/53398995.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14077116/
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/bokuto/gn125-2f/index.html
しかし、ヨメは車の免許しかないので、50ccのスクーター買おうか、だと。
小型取れよとは言ったものの、免許取るには金も時間もかかるし。
■昨日の良かった点
・A241の電池の代わりに使えそうな電池を注文した。
・小学校に入る息子の学童保育(的なもの)の申込金を払い込んだ。
・友人から会社を設立するようなメールが来たので返信。
・ドコモプレミアクラブのアンケートに答えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です