学習机とベッド到着

「息子の学習机とベッド」(2011/11/7のブログ別館)で購入した品物。
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2011-11-07
なかなか部屋が片付かなくて搬入できなかったのだが、
購入から5か月経ち、入学式も済んでようやく家に到着。
自分のものでもないのに、娘達も大はしゃぎだった。
■昨日の良かった点
・息子と同じ登校班の子供のお母さん方に会ったので、よろしくと挨拶。
・AIA研修の時に撮った写真が届いた。
・夜遅く帰宅し、暗いリビングに入ると「お帰りなさい」の大声。
 息子と下の娘は昼寝をしてしまって、夜寝れなかったんだと。
・大学の学科の同窓会のようなものの出欠をメールで連絡した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です