ヨメがイオンSIM契約

ヨメがイオンSIMを契約。
対応している店員はオバちゃん。
自分達は売ってるけど使ったことはない。
大丈夫かい?と訊かれたそうだ。


そんなこと言われてもN-06Cは対応機種に入っているし、
「主人が平気だというから、大丈夫だと思う。」
と言って契約してきたと。
端末の設定をしているうちに子供達が寝るので、
それに付き合って設定途中のままヨメも就寝。
果たしてどの程度使えるものやら。
■昨日の良かった点
・息子を医者に連れて行った。
・スタジオアリスで子供たちの写真撮影。
 店に入る前に渋っていた息子をなんとかなだめた。
・不二家で息子の誕生祝いをした。
 下の娘は自分のことでもないのに一番騒いでいた。
・息子が咳き込んで吐いたので片付けた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です