目覚ましコラショ 誕生日なのに鳴らない

4/15は息子の7歳の誕生日。
朝から「誕生日おめでとう。」と言うのかと思うと普段通り。
がんばるタイムに言うのかと、夜遅くにチャレンジをしてみても言わない。
どうやら、落として電池が外れた時に日付の設定がリセットされてしまった。
と、息子が言うので、そうだろう。
また来年鳴るからいいよって、随分と気が長いな。
■昨日の良かった点
・娘達の爪を切った。
・娘達が遊ぶのに付き合いつつ、庭の雑草取り。
 縄跳び、自転車、PHSのトランシーバー。
・近所のスーパーに買い物に行った。
・子供達を風呂に入れた。
・息子が吐いたり漏らしたりしたのを片付けた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です