風邪が治らない

薬を飲んでいるのに咳が止まらない。
特に寝ている時や起きた時。
更には喉も少し痛かったり、鼻水も少し出たり。
会社でも体調不良で休む人や、風邪引いたと言ってる人もいる。
季節の変わり目で体調を崩しやすい?
それまで暑かったのが、昨日は寒くなったり。
それなのに電車で扇風機が回ってたぞ。
■昨日の良かった点
・リーダーに仕事を手伝ってもらったお礼を言った。
・共有ノートパソコンが空いたことを、同僚に連絡した。
・自分の出生地が同僚の出身地だと分かった。
 同郷だとは今まで知らなかった。
・帰社した同僚にかかってきた電話に代わりに出た。
 かけてきた人は、資料の提示はどうするんだ?と困り顔だった。
 って、テレビ電話じゃないから実際にはどんな顔か分からないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です