かっぱ寿司混んでた

土曜日は家族でかっぱ寿司に行って夕食。
7時半過ぎたからもう空いてるかなと8時頃に行ってみると、
テーブルは48分待ち。順番を待っていると、呼ばれたのに居ない客が多く、
結局、30分経たずに案内された。
まぁ、8時から48分も待たされるんじゃ、腹は減るし、子供は眠くなるし。
で、帰っちゃったり、持ち帰りにしたり、他の店に行ったりするんだろう。
■昨日の良かった点
・午前中、寝ていた。
・医者に行って、早く良くなるよう、薬を出してもらった。
・ヨメと子供達は実家の方面へお出かけ。
 その間、部屋の片付けのため、子供たちの作品を写真に撮った。
・家族でかっぱ寿司に行って夕食。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です