08010803007からの執拗な電話

08010803007
先日、上記の番号から1時間のうちに83回も電話がかかってきた。
もっとも、その時間帯に席を外していて、
後で見てみたらもの凄いことになっていた訳で、
1分に1回以上って、この回数、ストーカーだよな。
ただ単にワン切りするだけではなく、留守電には2件入っていた。
「電話ください」ってのが1件と
無言で背景雑音、電話が鳴り響いて、いかにも電話勧誘、的なの1件。
検索してもヒットしないし、イマイさんの所にもかかってくるのかな?
08010803007
怪しすぎるんで、こちらからはかけていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です