ハンズフリーで話す?オバハン

仕事の帰りに歩いていると、ブツクサ話しながらオバハンが
向こうから近付いてくる。手に四角い物を持っているので、
電話しながら歩いているんだろうと思った。
そしてすれ違った時、手に持った四角い物は顔の近くにはなく、
腕を伸ばした掌の中にある。
ケータイを顔の近くに持たずに話をするとは、ハンズフリーか?
Bluetoothのイヤホンマイクでもしてるのか?
それとも、独り言を大声で話しているだけ?
■昨日の良かった点
・チャレンジ1年生の赤ペン添削を投函した。
・歓送迎会の幹事を再び拝任。
・食堂に備えてあった懸賞に応募した。
・仕様書の提示、コメントの回答をしてから帰った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です