「ゲソてん」からのメール

GMOがやってる「ゲソてん」から宣伝メールが来た。
「解除はこちらから」ってクリックすると、ログインしろと。
ログインしようとしても、ログインできないし。
というか、そもそも入会してないぞ。
では、GMOか?こいつも退会したから、ログインできない。
怪しいのは、ドメインを移管した「お名前.com」。
規約では、GMOの他の宣伝メールを送ってもよいことに
なってるので、このせいかな?
とりあえず、「不要」フォルダに振り分けるようにした。
■昨日の良かった点
・エスプレッソーダを飲んでみたけど、イマイチ。
 まぁ、これでもう飲まない、ってことはないけど。
・明日から夏休みを取る同僚に、引き継ぎなどないか確認してから帰った。
・子供達と一緒に風呂に入った(5)。
・下の娘を二階に連れて行って寝せた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です