映画に行けるか?

下の娘がまた熱を出した。というか、ずっと続いている。
大体、暑いからってパジャマ脱いで、というかかろうじて首に
引っかかっていたけど、ほぼパンツ一丁で寝てるなよ。
土曜日に映画に行ってから実家に行こうと予定していたけど、
体調が悪かったらパスだな。
■昨日の良かった点
・朝、子供にシャワーを浴びせた(1)。
・同僚の一年生の子供が、夏休みどうしているか電話で少し話した。
・同じ島の同郷の人に、来週は田舎に帰るんだね、てな話をした。
・息子の布団をベッドに持ってきて寝せた。
・ヨメがデジカメ写真をPCに取り込んでアップロードするのをサポートした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です